陽月祭のあとに・・・

残ったのは笑顔〜!見事なまでの「GET YOU すまいる!」
山陽女子短期大学 陽月祭♪今年も、9ジラジがアゲ↑に〜!
今回は、9ジラジが超オススメの2組も参祭!まさに、お祭り騒動!
START前に、実行委員会のメンバーと、円陣組んで、、GO〜☆
DSC_0197.JPG
初陣を飾ったのは、安浦のラッキースター、ヤノケン率いる、、、
『RiceRiot 』が登場!最初から、オール起立!で、総立ちだ〜!
DSC_0215.JPG
十八番の、ジブリモノマネも?特番では、使われるのかな?(笑)
DSC_0268.JPG
クマちゃんも、女子大に興奮!いつも以上に、メシ食ってたよ〜!
DSC_0252.JPG
だいちゃんには、黄色い声援が〜!この日は、話しまくりに!?
DSC_0223.JPG
山陽女学園チームも、一番前で大熱狂!RiceTシャツも持参ッ!
DSC_0265.JPG
からあげ、売ってる場合じゃない!ほど、あげあげに〜!(笑売)
DSC_0262.JPG
ライスライオットへの、突然アンコールは、マジ驚きだったぁ〜!
さらに・・・陽月祭を・・・アゲにやってきたのは・・・
広島が生んだ、スーパーエンターティナー!T・E・Eと書いて、、、
DSC_0368.JPG
TEE〜!が、イン・ダ・サンヨージョシ〜♪のっけから、吠えるっ!
DSC_0356.JPG
俺も、我慢できずに参音♪シャウトしまくり!タオル回しまくり〜!
DSC_0353.JPG
9ジラジにも登場した、ヒューマンビートボクサー『GAZ』も参祭だ!
DSC_0348.JPG
そりゃぁ、TEE笛も吹くさ〜!TEEタオルも回すさ!熱狂は続く!
DSC_0350.JPG
DJ MORIも、レコード回さず、タオル回す!(笑)って、パナイぜ!
DSC_0357.JPG
さらに〜♪アンコールには、最新型R&B、GACKY(ガッキー)も!
DSC_0396.JPG
そりゃ、陽月祭実行委員たちも、飛び跳ねるでしょ!ん?仕事は?
DSC_0273.JPG
いいよいいよ!彼女たちは、がんばり・・いや楽しみまくってもん!
本当に、9ジラジ&RiceRiot&TEEを呼んでくれて、ありがと〜♪
2アーティストとも、陽月祭のテーマまで聴かせてくれたし、最高だ!
DSC_0414.JPG
最後は、ミンナで、すまいる!来年も、また行くぞ!(勝手に 笑)
本当に、心底楽しめたぁ。。ん?あとの祭り?来れなかったって?
ならば、目を閉じ、耳を開き、行った気分になってもらうとするかな〜!
この模様は、今週末、10/25(日)19:00 から、O.A〜するよ!
TEERiceRiot のライブ音源を、たっぷりと、届けるぞぉーぅ!!!
by box