シャウトのテーマは・・・

今日のテーマは
『FREE SHOUT!!!
  〜テーマはなし!キミの青春の雄叫び、魂の叫びを聴かせて!〜』

福山大学・三蔵祭まで、あと2日になりました!
・・・ということで、今夜は「福山大学三蔵祭 前々夜祭♪」
今夜は、皆が毎日熱く生きている中で思うことを
腹の底から叫んでみて!!
●今週のテーマにしてきた、 愛の告白、 怒りの叫びもよし!
●大切な人への感謝をシャウトしてもよし!
●今まで ひた隠しにしてきたザンゲでもよし!
●現在・過去・未来の自分への渇でもよし!
みんなの青春の喜怒哀楽シャウトを待ってます★
さらに・・・今日も、9ジラジの電波をキミにレンタルしちゃいます!
電話で、シャウトしたい人は
今すぐ叫びの内容と、すぐ繋がる電話番号を書いて9ジラジ宛てに送って!
20091022shout.jpg
↑ADにっこりも座ってシャウトーーー!!
何叫びたいか、聞くの忘れてしまった・・・
by CoCo