一、二、三蔵祭〜!!!

今年も、この季節がやって参りました、福山大学三蔵祭〜!
なんたって、9ジラジの公開録音としては、7回目だよ!(凄)
2009年は、PeakySALT&Lil’Bを迎えて、お祭り騒ぎ〜♪
もちろん、恒例になりつつある「シャウリスト選手権」も開催ッ!
たくさんの、9ジラーが遊びに来てくれました!マジ、感謝ぁぁ☆
DSC01965.JPG
三蔵祭では、県東部のみんなに会えるのが、毎年の楽しみぃ!
DSC01959.JPG
毎年、エントリー数増加!審査員には、PeakySALTも登場ッ!
DSC01970.JPG
シャウ権!今年も、強者揃い!約8名+飛入り5名!パネェ〜!
DSC01982.JPG
で、グランプリを獲得したのは、、秘密!日曜日の特番で!(笑)
DSC01988.JPG
って、なんで?PeakySALTのコセン&スーザンが危ないぞぅ!
DSC01990.JPG
冗談はさておき、ライブは大盛り上がり!広島”初”ライブだし!
DSC01993.JPG
さらには、学園祭”初”ライブ!きっと、みんなの一生の宝物に!
DSC02040.JPG
『PeakySALT』も大満足して帰って行ったなぁ・・・また広島へ!
おっ!広島出身のアイラちゃんがいる『Lil’B』も、三蔵祭へ〜!
そ〜うなんです!日曜日は、Lil’Bが、たっぷりとライブを披露♪
DSCN1924.JPG
キミ歌&新曲「つないだ手」なども!MCでは、感極まって涙・・・
DSCN1919.JPG
本当に、会場が一体となったなぁ。。。音楽の力♪って、最強ッ!
DSCN1917.JPG
見て!これだけの音好き&祭り好きが!来年は、遊びに来てよ!
DSCN1914.JPG
でも、福山大学三蔵祭運営委員が、走りまくってくれたからこそ、
大盛況だったと思う!本当にありがとうございました!もう同士!
DSCN1926.JPG
今年も、三蔵祭に参加してくれた、みんな、本当にありがとうな!
でも、もし来れなかった・・・と言う人に朗報だぞ!特番が、OA〜!
11/1(日)19:00〜 ※ライブ音源も、ドたっぷり!聞き逃すなよ!
あっ!9ジラジファミリー!『PeakySALT』&『Lil’B』も、マメチェキヨロ!
by box