おすすめの本!

今夜の9ジラジでは、みんなの、おすすめ本を、教えてもらった!
キャッチコピーつき〜!読書の秋だし、あなたも参考にしてみて!
【2日間で、2000ピースのパズルを探し出せ、探せなかったら死・・・】
『パズル / 山田悠介』 → (RN:しげこ、RN:タクト etc)
【トイレは我慢しちゃだめだ・・・爆笑しすぎる一冊!!!】
『まるこだった / さくらももこ』 → (RN:あやん)
【ロックしろ、力の限りロックしまくれ〜!】
『金魚島にロックは流れる / かしわ哲』 → (RN:電気)
【僕らは離れたって、北斗七星と同じように、いつも一緒だったんだ】
『天体観測 / 秦 建日子』 → (RN:桃)
【———生き残った子供だけが、大人になる。。。】
『砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない / 桜庭一樹』 → (RN:ロリポップ)
【死体目線で語られる、死体をめぐる小学生の兄弟の物語】
『夏と花火と私の死体 / 乙一』 → (RN:青影。)
【目を覚ましたら4年間の記憶がなくなっていた、大切な、あなたの事も】
『失くした記憶の物語 / ガブリエル・ゼウィン』 → (RN:たろきち)
【これを読むと、あなたの人生観が変わります】
『”It”(それ)と呼ばれた子 / デイヴ・ペルザー』 → (RN:ナタデココ)
【生きていくうえで、本当に大切なものは、お金か、それとも・・・】
『笑いを売った少年 / ジェイムス・クリュス』 → (RN:さらら)
【バカが恋して学力アップ?可愛いキャラがたくさん!】
『バカとテストと召喚獣 / 井上堅二』 → (RN:漆黒)
【恋に臆病な子が、ある人によって成長していく物語です】
『こんぺいとう / ケータイ小説』 → (RN:こんぺいとう)
【まさかの真実?大阪城の下には・・・奇想天外!?】
『プリンセス・トヨトミ / 万城目 学』 → (RN:オオクボックス)
小説は、想像力が豊かになるし、何より物語に参加できるやん!
これからも、最高!という、おすすめ本があったら、教えてくれよ!
by box