WE GO!EI-GO!HERE WE GO!!(9/30)

9ジラ−のみんな!ちょっとは、英語を好きになってくれたかな〜?!
俺たちの、ヘイミッシュ先生だ!from 広島文教女子大学、BECC!
DSC01562.JPG
英語、日本語、ダジャレ、オペラを交えて?!4ヶ月間、楽しく英語を、
教えてくれたぞ!9ジラ−の悩みや&相談にも、応えてくれたしね〜!
残念ながら・・・今回で最終回でした。。。が、、、
俺も、これまで、数々の外国人の方と、接してきたけど、一番かも!
何が?一緒にいて、苦じゃなく楽!そして、思いやりがあり、熱い!
正直、英語なんて嫌いだったけど、自分の伝えたい事が通じた時、
なんともいえない快感だったし、自分に自信がもてるようになるぞ!
ヘイミッシュ先生は、あなたの眠ってる英語力を引き出してくれる・・・
最後は、大団円!初公開!ヘイミッシュの愛する仲間たちと・・・(笑)
DSC01563.JPG
サヨナラは、スタートのはじまりさ。。。また、楽しく英語する日が。。。
ヘイミッシュ先生&広島文教女子大学の皆さん、ありがとうでした☆
あっ!どうしても、ヘイミッシュ先生に会いたいなら、文教祭にGO〜!
オープンキャンパスも、同時開催されるから!詳しくは、コチラから!!!
by box