テーマ・・・みんなの意見は!??

今日のテーマは」
『9ジラジ臨時集会〜2009年度下半期〜』
9ジラジも、リニューアル・・・・ はしてないんだけど、
10月からも色々と楽しいことをやっていきたいッ!
今日は、9ジラー皆の意見を聴きたいッ!!心の声を聴きたいッ!
200910019jirajimeeting.jpg
↑ってことでミーティング開催★
例)★番組内でこんなコーナー、どう?
  ★こんな企画、やったら盛り上がるはず!(という意見)
  ★あのアーティストと出張放送に来たら皆喜ぶはず!(という願望)
  ★俺は私は9ジラジにこんな風にかかわります!(という意思表明)
なんでもOK!!
9ジラジに希望すること、やるべきだと思うことをどんどん提案してね♪
メールの内容は、短くても長くても OKじゃけー!
みんなの意見の中から、いくつか実現するかもしれないよ・・・!!
意見してくれた9ジラーの中から
ディレクター・くるみ を唸らせた人には、 
『9ジラジとDWニコルズのダブルネーム マイ箸』を 3膳セットでプレゼント♪
メールに、名前・住所・電話番号を書いて送ってね!
ぜひぜひ、みんなの意見を聞かせて〜!!
by CoCo