CoCo的週末♪

先週末はコンサートに行くため、神戸に行ってきました★
初神戸です!!神戸キレイです!!
金曜日から夜行バスに乗り、神戸に朝5時着・・・
20091114kis-my-ft2.jpg
↑CoCoが行ったのは、
Kis−My−Ft2っていうジャニーズJr.のグループのコンサートです♪
またかよッって感じだよね・・・すみませーんッ笑”
1部と3部を見ました〜!!3部はアリーナの前から4列目で幸せでしたvV
最高の思い出を作ってきましたよッ笑”
神戸の思い出的には、
20091114kobe.jpg
↑本当に芸術的な街ていうのが印象的です♪
たくさんのオブジェが至る所に建ってます!!
本当に見る価値ありって感じです!
あと、高層ビルがすっごく多い!!!
20091114xmas.jpg
↑そんなビルの1つに入ってみたら、もうX’masツリーが・・!!
すっごいキレイでした☆★
もし立ち寄る機会があったら、1度は歩いていろんな所を見てほしい街です♪
by CoCo