今日のテーマ・・・E-MAIL★

さてさて、今日のテーマですが・・・
『なんでもE-MAIL
 〜だって、伝えたいこと、届けたい想い、聴きたいことがたくさんあるのだ〜』

・・・フリーテーマってことです♪
だって、毎日本当にたくさんのメール・FAXが届くんですが、
紹介できないメッセージが多いんです!
参加してほしい新企画もあるし・・・!
どーんな内容でもOKですッ★
みんなが思ってること、メッセージにして送って、送って!!
みんなからのメッセージ、待ってます♪
そして、同時に・・・
9ジラジ掲示BANG-BANG!出演者も募集中★
恋・勉強・友達・夢・・・などで悩んでるそこのアナタ!
9ジラジに相談してみませんか?!
すぐ繋がる電話番号とRNを書いてメッセージ送ってね♪
by CoCo