ゲスト「HY」!

はいさ〜♪で、大窪シゲキの9ジラジに”初”登場だ〜!!!
10年目に突入〜!『HY』から、ヒーデ&シュンが遊びにキタ!
HY.jpg
【告白】をテーマに、2人の甘酸っぱい、昔話も飛び出したり、
高校生の時に、音楽を始めた話とか、親や先生の話も!(笑)
でも、どんな話でも、真っ直ぐさが伝わってきたなぁ・・・純粋。。
いつまでも、当初の気持ちを忘れてない!だからこそ、響く音!
新曲「レール」なんて・・・もう、みんなの唄だよ♪背中押される。
恋に、部活に、勉強に、何かに頑張ってるなら、、聴いてほしい。
これまでも、これからも、みんなで走りたい想いがつまってる・・・
あっ!レンタルのみだから気をつけて!全国レンタルショップで!
新曲「少年」「帰り道」も収録されてる!来年には、アルバム発売!
さらには、全国ツアーで広島に帰ってくる!ちょいと先なのだけど、
2010年 5月23(日)、24(月) 広島クラブクアトロ 2days〜!
それまで? 俺も、ブックマーク済み!HY → HP をチェックゥ!
9ジラーと一緒に、HY 10周年を祝えて、、、HAPPYでしたとさっ!
by box