ゲスト「HOME MADE 家族」!

小、中、高、大?な写真!(笑)COME BACK HOME〜!
MICROさん、KUROさん、U−ICHIさん!フルメンバーでね!
HOME MADE家族が、約2年振りに、9ジラジに帰ってキタ!
homemade.jpg
盛り上がって、まさかの時間延長!エンディングまで登場に!
本気で、新幹線の時間ギリギリ・・・(笑)でも、RN:黒龍の、
悩みにアドバイスくれたり、9ジラーを家族にすると認知!(笑)
最後まで、笑いの絶えない時間だったなぁ!まさに、一家団欒!
新曲『Tomorrow featuring 九州男』も、家族なら聴いて!
俺は、今を今以上に、大切にしよう!と思った!メンバー3人も、
言ってたけど、今を精一杯、生きれば、必ず、未来につながる!
受験勉強に、人間関係に、何かに悩んでるのなら、絶対、必聴だ!
もちろん、こっちもね!毎週(土)夜7時30分〜HFMで、OA中!
HOME MADE家族のRADIOCATIONHMKUHPもチェキ☆
春には、広島でもライブ?で帰ってきたい!と言ってくれてたし、、
一緒に、応援していこうな、、、かけがえのない、家族なんだからさ!
by box