★テーマ と プレゼント★

今日のテーマは
『ラブリク〜アイツに、アノコに、自分に贈るラブソングリクエスト!〜』
今日は大塚愛ちゃんからのコメントが・・・vV
そして、愛ちゃんにちなんで、ラブリクを募集中☆★
もう、みんなもう『ラブリク』は送ってくれた??
●恋してる時に聴きたくなる曲!
●歌詞がめっちゃ恋愛っぽいって歌!!
●彼氏・彼女との思い出が詰まった曲を聴きたい!
●失恋から立ち直るために、私に1曲かけて!
●9ジラジで、好きなあの子に曲を贈って告白します☆ 
なんてのもOK!
「リクエスト曲」と「その曲にまつわる想い」をくわしく書いて送ってください!
今、みんなからのラブリク待ってるんです!
9ジラジ宛てにメッセージ送って送って♪
そしてそして、今日、ラブリクをしてくれた人の中から抽選で1名様に
『大塚愛ちゃんグッズ』をプレゼント〜!!
20091101ootsukaaipresent.jpg
ペアで身に付けれるモノ、たくさんつまってます!
大切な人と見に付けちゃってくださいvV
そして、同時募集『9ジラジ掲示BANG-BANG』
今日はアナタからの”恋愛のお悩み”を一緒に解決したいと思います!!
片想いで悩んでる人・・・
彼氏・彼女に対しての不安や悩み・・・
恋ってどうやったらできるの!?
・・・なんてお悩みまで、何でも解決します!
とにかく、出場希望者は名前と電話番号を9ジラジあてに送ってね♪
こっちもメッセージまってます♪
by CoCo