広島山陽学園 山陽高校 和太鼓部

第31回目の「おしえて部活力!」は、
広島山陽学園 山陽高校 和太鼓部!!
どんな活動をしてるの???
いっぱい気になるぅ・・・・和太鼓部「山陽太鼓弾」
みんなの部活の源を探ってきましたぁ!
091103-sanyo01.jpg
普段は、ワイワイにぎやかなのに
演奏になると顔つきが変わります!!
091103-sanyo02.jpg
ポスターを発見!!
かっこいいデス!!
091103-sanyo03.jpg
091103-sanyo04.jpg
和太鼓部についておしてーっ!!
Q 部活の活動時間をおしえて!
  月・火・木・金の放課後16時から18時まで  
Q 部員の人数をおしえて!
   3年生・・・5人 2年生・・・4人  1年生・・・4人
Q 自慢の生徒はどんな人なのかおしえて!
  3年生の出野さんです!
  和太鼓集団「TAO」に合格しました!
Q 部活に入ってよかったことをおしえて!
  筋肉がついた!
  自分の実力を高めることができた!
  演奏の後の拍手が嬉しい!
Q 部活の今年の目標をおしえて!
  APEC 広島会議で演奏を成功させることです!
091103-sanyo05.jpg
091103-sanyo06.jpg
そして、今週末!
和太鼓部の演奏が見ることができます!
7日(土) 13:30から
広島県高校文化連盟総合文化祭のオープニングセレモニーで
パセーラの大型ビジョンで演奏します!
ぜひ生の演奏を見てくださいね!
○おまけ○
091103-sanyo07.jpg
格好だけはサマになっています。。。。笑
広島山陽学園 山陽高校 和太鼓部の部活の源は、
   『みんなの和太鼓への思い』
広島山陽学園 山陽高校のHPはコチラ