今日のテーマ!

今日のテーマはコチラ↓
「9ジラジ 遠恋ミーティング!
 〜キミの。キミのまわりの遠距離恋愛話を教えて〜」

今日は9ジラーの悩みをピックアップ!
RNぷやっさんからの悩み・・・
「遠距離恋愛してるけど不安・・・9ジラーの話が聞きたい!」
ってのに9ジラジ、ミーティングしちゃいます!
「今遠恋してる!不安な時はこうしてる◎」
「友達の遠恋はこんな感じ!」
「昔遠恋してたけどこんなかんじだったよ♪」
ていう実体験募集♪
「あたし遠恋じゃない」って人も!
会えない時ってどんな気持ちになる?どうやって解決してる?
クラスが違うだけでも、距離を感じたらそれは遠恋?!
という状況の人も、不安やそれを解決する方法を教えてね♪
いかにも恋愛してそうなシャツを着ているオオクボックスですが・・・
091104box.JPG
多分今恋してないです(笑
しかし遠恋の経験アリ?!なボックスなだけに今日のトークに期待!
byキョロ