今日のテーマ★

今日のテーマは・・・
『家族事件簿〜わが家で起こった事件を教えて〜』
だって、ゲストはHOME MADE 家族だしね♪
●お父さんがお母さんに、バラの花束を買ってた!
●お父さんが、ちゃぶ台ひっくり返して怒ってる!
●昨日いきなりお父さんに「解散」って言われた!
●お母さんが、へそくり隠してるの見ちゃった!
●こんなことで兄弟げんかした!
●ペットがこんなおかしなことしてる!
●誰かに大事にとっておいたプリン、食べられた!
などなど、大事件からプチ事件まで、何でも募集中☆★
掲示BANG−BANGで、家族事件簿を教えてくれるよーって人も募集中!
今日は『HOME MADE 家族』も一緒に話を聞いてくれちゃいます♪
名前と電話番号を9ジラジ宛てに送ってね♪
大物アーティストと喋れるチャンスだよ☆★
by CoCo