紅葉を見に行こうよう!

っていうメールがオオクボックスから届きましたッ笑
そんな土曜日の朝から、HFMの方々とキャンプに行ってきました♪
庄原に行ったんだけど、行きの車の中から笑いっぱなしでした★
歌ったり、歌ったり、勝負したり・・・
20091109KOUYOU.jpg
↑着いてからBBQの後に自転車に乗って紅葉を見に・・・
「やっほー」って叫んでる3人♪
20091109RIVER.jpg
↑結果・・・かえってきませんでした・・・残念。。。
その日の夜はめちゃめちゃ盛り上がってました〜!!
歌ったり、漫才やコントしたり、クイーンゲームしたり!
夜中まで騒ぎっぱなしです!!!
次の日は雄谷に行きました〜!!
20091109MOMIJI.jpg
↑めっちゃキレイじゃろ??
20091109ONTANI.jpg
↑これが雄谷です!!キレイ!!感動します!!
今が見ごろだと思うから、みんなも行ってみてください♪
とにかく楽しいキャンプでした★また行きた〜い★
by CoCo