オススメ映画を、コピるの巻!

キミは”キャッチコピ部”という存在があるのを、知っている?
オススメ欲の強い、9ジラーたちが集まる!そんな部活!
いや、定番化を狙っているので。(笑)今回は、ムービー編!
【運命って信じますか?運命を信じて恋をするお話 】
→ 映画 『赤い糸』 (RN:サンフレらぶ)
【大迫力!!!大爆発が、、、リアルすぎる!!!】
→ 映画 『ワイルドスピードMAX』 (RN:Mr赤ヘル)
【納棺師としての志】
→ 映画 『おくりびと』 (RN:グレープ)
【爆笑間違いナシ!こんなクリスマスを過ごしてみたい?】
→ 映画 『ホームアローン』 (RN:スイカ)
【スクリーンから、飛び出てくる、メリークリスマス!】
→ 映画 『クリスマス・キャロル』 (DJ:オオクボックス)
【私は生まれ変わっても あなたに出会い あなたと恋したい】
→ 映画 『僕の初恋を君に捧ぐ』 (RN:ハルゾー)
【親は愛する息子のためなら、ここまで本気になる】
→ 映画 『ジョンQ』 (RN:ごんちゃん)
【彼女は、タイヨウに帰って行った。僕の心に、歌を残して。】
→ 映画 『タイヨウのうた』 (RN:電気)
【歌もダンスも恋も重量オーバー☆!
ポッチャリな女の子の、、、シンデレラ・ストーリー】
→ 映画 『ヘアスプレー』 (RN:あやマンゴー)
【最強最悪の細菌兵器。。。それを巡り、
とある島の生存者二人が正義と悪に別れる】
→ 映画 『MW−ムウ−』 (RN:ロリポップ)
【衝撃の死の2日前!マイケル最後の姿を目に焼き付けろ】
→ 映画 『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』 (RN:輝美)
【なに?ロックがわからない?なら、コレで感じちまえ!】
→ 映画 『パイレーツ・ロック』 (RN:学生ノリオ)
【トムクルーズ出世作!空飛ぶ艦上のドラネコ】
→ 映画 『トップガン』 (RN:島の大魔神ブー)
【英国紳士が日本上陸!ナゾトキで、トキメケ〜!】
→ 映画 『レイトン教授と永遠の歌姫』 (RN:カズ)
新旧洋邦、、、関係ねぇ〜!ほど映画って、あるもんだなぁ!
若いうちは、金がなくとも時間がある!とよく言ったもんだけど、
俺もそう!学生時代は、週3本はレンタルしたりで、鑑賞三昧!
「音楽」「笑い」「恋愛」「友情」「生き方」「志」など、色々学んだ!
だって、エンドロール見てみ!約2時間のために、あれだけの人が、
尽力してるわけよ!それ自体が、すでにノンフィクション物語かもね!
いやぁ!映画って本当に素晴らしいですね!さよならさよならさよなら!
by box