話題のフェスティバル!!!

12/6(日)に、マツダスタジアムで開催される、フェス知ってる?
大学生が、企画・運営!『広島キャンパスフェスティバル 09!』
SH350151.jpg
実行委員の、林さん&森くんが、9ジラーと、リンクしにきました!
「LiNkx(リンクス)」という団体で、コンセプトは、つながりたい。。
現在、16大学、約200名が参加してるんだけど、当初は4人!
【楽しいことがしたい!】から、スタートして、多くの人を巻き込み、
今、学生史上最大の挑戦が、成し遂げられようとしている・・・(笑)
俺が、大学生なら賛同してるし、中・高校生なら参加してるな!
だって、ライブもあるし、大学生体験もできるし、さらには無料!
ほかにも、ミスコン、クイズ大会、ダンスバトル、神楽なども!
一番気になるのは「球場の中心で○○を叫ぶ」企画だね〜!
だって、マツダスタジアムのグラウンドに降りれるチャンスだよ!
大学生気分になるもよいし、受験勉強の息抜きでもよいし、、
俺に、会いに来てもよいし、(笑)とにかく、フェスを満喫しよ〜う!
あっ!『広島キャンパスフェスティバル 09!』のHPもリンク〜!
by box