今日のテーマ!9ジラジミーティング♪

今日のテーマはコチラ↓
『9ジラジ ミーティング!コミュニケーションマスター
〜人とコミュニケーションをうまくとれない!どうしたらいい??』

今日はRN四つ葉のクローバーの悩みをピックアップ!
「人とのコミュニケーションがうまくなくて悩んでます・・・」
9ジラーのみんなは、どうなのかな??
「これ言いたいけど、言っていいのかな?」
「話に入っていきたいけど、よくわからん話題だし・・・」
「ぶっちゃけ話とかしても、大丈夫かな?」
って思う時っていっぱいあると思います◎
そんな時、「私はこう考えてます!」「こうやって解決してます!」
なーどなど、みんなの実体験を教えてね◎
みんなに情報共有しちゃおう♪
自分の実体験やアドバイス、待ってます♪
オオクボックスには、今日のテーマみたいな悩みがあるのか?
091125theme.JPG
ちょっと能天気そうな写真になってしまった(笑
うーん、オオクボックスといえど、あるんだろうなぁ・・・
私もまだまだ悩んでます。。
byキョロ