今日のミーティングテーマ!

今日のテーマはコチラ↓
『GIFTALK(ギフトーク) もらって嬉しかったもの・ちょっと困ったもの』
今日はRNイクラの悩みをピックアップ!
「お世話になっている先輩にお土産を買いたいんだけど、何がいいだろう?」
「こういうお土産は嬉しかったな♪」
「お土産コーナーで私だったらコレを絶対チェックしてます!」
などなど、お土産選びのアドバイスを教えてね♪
「これもらったけど、結局使ってないな・・・」
「高いお土産は買えなかったけど、こうやって気持ちを伝えました!」
といったアドバイスも募集します♪
メッセージ待ってるよー(^皿^)/
今日のテーマについてくるみとボックスとキョロで話したんですが・・・
091202box.JPG
091202kurumi.JPG
みんなマスクしてます。
風邪やインフルはやってるから、用心用心!
マスク3人でミーティング・・・新鮮でした(笑
byキョロ