週末!シゲジュール!

シワッーーース!12月も・・・師走も・・・(笑)
今週末も、大窪シゲキは、とにかく動きまくります!
よっしゃぁ〜!カキコムゾー!!!
まず、金曜日は、井口高校の、囲碁・将棋部に取材敢行!
この模様は、来週の「おしえて部活力」で紹介するからね〜!
その後は、、、福山のとある学校に下見に・・・出張校内???
ナミキジャンクションでは『シカゴプードル』のライブ!間に合うか?
土曜日は、『広島ノ顔』で、残り少ない芸術の秋を感じる予定!
サンフレラストGAME&JTサンダースの開幕を観戦の人もいる?
夜!広島クラブクアトロで、TEEが出演『サウンドホリック』でしょ!
広島美少女図鑑vol.2』も、配布開始!ココで情報GET!
んでもって、日曜はマツダスタジアムで、MCやっちゃいますぞ!
大学生たちによる『キャンパスフェスティバル』の、ドコかで出演!
ライブあり、ダンスあり、神楽あり、大学生体験ありで、無料よ、ぜひ!
夕方からは、クアトロ!『愛です!広島 think about HIV/AIDS
TEE、PENGIN、YU−Aも登場!エイズを知るきっかけになれば。。。
一緒に、勉強しょうぜ!当日、整理券も配布!詳しくは、ココから!
あっ!あくまで、、、予定です!(笑)
9ジラーは、一体、何するんだろうか?!
ドコかで、会えるといいなぁ!一緒に笑おうぜ☆
by box