9ジラジ出張校内放送 in 神辺旭高等学校

あっかんべー!じゃなく、かんなべー!すいません・・・(笑)
同い年だもん!今年30周年の神辺旭高校に出張でーす!
R0010751.jpg
番組で、今年中に、神辺旭を盛り上げに行く!という約束を、
RN:ヒマラヤの一本杉と、したから!出張校内放送を敢行!
9ジラーも喜んで、放送室に来てくれた!実際、会えるのが、
一番の楽しみだな!放送室に、生徒が、BANーBAN乱入!
R0010739.jpg
まずは、サッカー部!だけど、愛の告白が、学校中に響く!
R0010742.jpg
↓彼は、サッカー部のマッキー!神辺旭高校の人気者!?
R0010741.jpg
そして、放送部!は、毎日、OAしてるけど、現在1名のみ。
誰か、入部して!そして、神辺旭の、お昼を、モリアゲテー!
R0010746.jpg
ほかにも、イケメン揃いの、野球部が、テストの悩みとか・・・
出張9ジラジ掲示BAN−BANになってたけど、イェ〜イ〜!
R0010736.jpg
スタジオの外も、、、ヒト・ヒト・ヒーーーーートアップでしたよ!
DSC02276.JPG
元気?いや、パワー溢れる神辺旭生!誰もが、大声で挨拶!
R0010750.jpg
カメラを向けると、ピ0ス!ピ0ス!ピーーース!!!するし、
R0010749.jpg
教室は、笑い声と笑顔が、いつもコラボレーションしてそうだ!
R0010748.jpg
神辺旭高校の皆さん、今回は、ありがとうございました〜!
DSC02279.JPG
9ジラジが学校にやってきて、夢が叶った!と言われた瞬間、
目頭が熱くなったけど、、俺ら、呼ばれりゃ、いつだって行くぞ!
ラジオは、聴くもんだけど、、、ラジオがやってくることも、ある!
9ジラジを呼びたい!学校を盛り上げたい!というキミ!応募だ!
by box