ボックスケジュール!(笑)

今週末も、入部します!どこに?アクティ部にでーーーす!
だって、師走なんだし、忙しいフリだけでも、しないと!(笑)
9ジラーもテスト&受験でガンバッテんだから、俺も、仕事!
まずは、フライデー!やで〜!!!
安芸南高校の、〇〇部に潜入!この模様は・・・近日公開!
夜は、キヨっちゃう?清木場俊介さんのライブに行くかも・・・
あっ!21時になったら『ミラクル★ガールズUP!』♪リッスン!
BENI chanにも、会える!クリパの〆切も、この日、急げ!
続いて、サタデー!やで〜!もういい?(笑)
読書!のみ・・・いや、上映開始じゃん!ワンピースの映画!
ミスチルオネア$が懐かしい!映画館で、0巻ゲットーン!
夕刻から、多分、悩ムムム。。BIG MAMA or スカパラ
さらに!!!サンデー!も色々、イクデーーー!!!
6時起床!←マジで?三文得せなあかん。。。ま、するかー!
近大東広島高校の、〇〇部に取材!おしえて〜!おしえて〜!
そして、お昼2:00〜 タワレコード広島店にて、、、近藤夏子
無料の、インストアライブ!もちのろんで、9ジラーは、緊急召集!
あったりまえけん!前田健太さんに会いたい・・・公開イベント
その後は、歩いていこう!かな、斉藤和義さんのライブにね〜!
夜空を見上げれば、流星が見れるかも、ふたご座流星群がネッ☆
そして、マンデー!も?うん!だって、感謝の、1週間がスタート!
HFMサンクスリスナーズウィーク!で、豪華プレゼントを入手
詳しくは、9ジラジでね!あっ、崇徳高校の、グリークラブにも乱入!
※あくまで、てんしで、予定であります!(笑)
  ですが、9ジラーと、どこかで、愛たいから、遊びにキテネ!
by box