もらったものは・・・

友達から、かわゆいモノをもらいました〜vV
20091214donald.jpg
↑ドーナールードー★
友「○○(←名前)、ドナルドすき??」
Co「うん!だいすきー!!」
友「コレいる??ディズニーリゾートのお土産なんじゃけど・・・」
Co「うん!いるいる♪ありがとー♪」
友「・・・中身食べたけん、箱だけね。」
Co「いるいるー!!」
友「いるんじゃ・・・あげるけどさぁ・・・」
↑なんて会話をしてきましたー♪
だってディズニーランドの箱とか、貴重な気がするー★
っていろんな箱とかもらうんだけど、
CoCoの部屋、どーでもいい箱・・・めっちゃあるんよねー!!
何か集めてしまうんよねー・・・
いや、捨てれないの間違いですねー。。。
いつか何かに使えるかもッ!!って思っちゃうんです・・・
by CoCo