崇徳高等学校 グリークラブ

第37回目の「おしえて部活力!」は、
崇徳高等学校 グリークラブに行ってきましたぁー☆
みんなの部活を覗いちゃーえ!!
20091215-sotoku01.jpg
20091215-sotoku02.jpg
みんなの歌声を聞かせてもらいました!
鳥肌が立っちゃうくらいのスゴさです!
20091215-sotoku03.jpg
Q 部活の活動時間をおしえて!
  平日 15:40〜19:00
  休日 9:30〜12:00
  
Q 部員の人数をおしえて!
   2年生・・・9人  1年生・・・15人
Q 部に伝わる伝統をおしえて!
  OBとのつながりが強いです!
Q なぜ「グリークラブ」を選んだのかおしえて!
  ・声優になるために!
  ・自分に合っている部活かなと思ったから!
  ・この部活で頑張っていけると思った!
Q 自分にとって「グリークラブ」とは?
  ・音楽を楽しめる環境
  ・「仲間と力を合わせる」ということを教えてくれる授業
  ・「絆」です。
  ・学校でもっとも楽しい場所!
Q 部活の来年の目標をおしえて!
  来年の9月にある
  第40回 定期演奏会を成功させることです!
20091215-sotoku04.jpg
みんな仲よしなのが、グリークラブのイイところ!
20091215-sotoku05.jpg
番組では、紹介できませんでしたが、
グリークラブの「DAN★DY」こと宮迫くんが
ギャッツビーのCMのモノマネを披露してくれました!
声がダンディーです☆
崇徳高等学校 グリークラブの部活の源は・・・
   『歌が歌えること!』
崇徳高等学校のHPはコチラ