シゲキカンゲキ〜!!!

って、大袈裟なタイトル、つけとる〜!って、自分で思った!
けどもね、今週も、たくさんのリクエスト、センキュ〜〜〜!
それぞれに、想いが込められてて、全部の曲、流したかった!
あなたの、2009年が、少しだけでも、感じれた気がします。。
9ジラジは、俺だけの番組じゃなく、みんなの居場所だしね!
だから、これからも、、、遠慮は疎遠!ガンガン遊びにきーや!
いっぱい、友達も呼んできてや!本当に、いつもありがとう。。
紹介できなかった、9ジラーをと・・・少しだけでも、、、
RN:三次ンガー88、なんこつ、チワワ、花梨、グレープ、
wワットユースケ、青空のカナタ、Mr合気道、さくら琴、
白湯、しの、白ッコリー、ゆりかつら、稲毛ラビット、
2009121722550000.jpg
RN:チャチャ、いかちん、レイチェルの妹、リリ、愛鯉、
安佐の出川、マグネットボーイ、coco、高屋のクジラー!
他にも、数え切れないほど・・・これからも、ヨロクジね〜!
さぁ!来週からは、クリスマスウィークに、突入ベーール!
ジングルHELLな君も、ジングルLOVEな君も、9ジラジで!
あっ!週末の俺は、東京で、、、また、それは別の話。。。(笑)
by box