ゲスト「石井杏奈」!

お帰りなさ〜い!久々のゲストは、、、DJ ANNA!だぜ〜い☆
っていう写真!(杏奈案 笑) 今日も、がんばるけん!石井杏奈
annna2.jpg
みんなと同じ、冬休み中の杏奈ちゃんは、広島生まれの、15歳!
Perfume を生んだ、アクターズの9期生!あ、9ジラ−でもある!
10月に発売された「がんばるけん」は、すでに耳馴染みかな?!
CMでも、流れまくりだもんね!でも、本人が一番、がんばるけん!
だったと思うな・・・勉強とレッスンの両立!遊べなかったりと・・・
でも、杏奈ちゃんは『やりたいことなんで、楽しい!』と、一蹴!(笑)
annna1.jpg
9ジラ−とは同世代!これからも応援してほしいし、杏奈ちゃんと
同じように、夢を追いかけてほしいなぁ・・・俺らが、応援するけん!
あっ!最後に、9ジラジに遊びに来てくれるかな?と聞いたところ、
「あったりまえけん!」とこたえさせた?(笑)来年も、マッテルゾォ!
早く会いたい!という9ジラ−は、1/11(月・祝) 旧広島市民球場へ!
グランドに降りられる、最後のチャンス〜!ライブも見れて入場は無料!
『ありがとう広島市民球場 そして新たなスタート』で、検索してみてね!
あったりまえけん!で、石井杏奈ちゃんのホームページもチェキレ〜☆
annna--shigeki.jpg
by box