今日のテーマ!

今日のテーマは
『叶えたい夢がある!〜自分の夢を書き出してみよう・宣言してみよう〜』 
“自分の夢“って何?
みんなすぐに頭に浮かぶ? すぐに出てくるもの?
今日は、自分が持っている “夢” を口に出してみよう!!
いつかこんな人間になりたい・・・
こんな暮らしをしたい・・・
こんな仕事をしていたい・・・
など、今なんとなく描いている将来の夢でもOK!
すぐに浮かばないなあ・・・ っていう人は、この1時間の間に考えてみて下さい!
思いついたら、メッセージ送ってね♪
同時に『9ジラジ掲示BANG−BANG』への出演者も募集中!
今日のテーマにちなんだ、夢に対する悩みや決意表明、質問など何でもOK!
もちろん、そのほかどんなことでも・・・OK!
BANG−BANG解決していこうとおもいます!
出演希望者は9ジラジ宛てに名前。電話番号を送ってね!
ではでは、お待ちしてまーす★
by CoCo