ゲスト「ヘイミッシュ・サンタ」?

聖なる夜、9ジラジに舞い降りたのは・・・?(笑)
Image927.jpg
ヘイミッシュ・ギリース・サンタ先生!が登場〜!
【WE GO EI-GO HERE WE GO】(6月〜9月)
で、楽しく英語を教えてくれてた、スーパーティーチャー!
再び、9ジラジで、「いつか使いたいフレーズ」も!
クリスマス・イブならでは?プレゼントを渡す時に↓
『Here’s a little something』
(つまらないものですが!)
『Oh,you shouldn’t have』
(そんなぁ、おかまいなく!)

これなら、クリスマス以外でも、使えるかもだね〜!
あっ!イギリスでは、サンタクロースとは言わずに、
ファザークリスマス!と言うらしい!お父さんが、、
プレゼントを、ツリーの下に置くところから、キテル?
クリパー的な、OA?クラッカー鳴らしたり、歌ったり、
9ジラ−と電話つないで、クリスマストークをしたり!
ヘイミッシュ・サンタから、FF13などのプレゼントも!
たくさんの応募ありがとう!まもなく発送するからね!
しかし、相変わらず陽気な、ヘイミッシュ先生に安心!
英語の楽しさを感じさせてくれる!ダジャレも健在〜!
そんな、ヘイミッシュ先生は、文教女子大学にいるよ!
来年からは、「グローバルコミニケーション学科」も〜!
楽しく英語力を身につけて、社会で活躍できる女性に!
来年、1/5より、入学試験の願書を受付!詳しくはココ
今からの時代、英語は必要だと思うな!世界にEI-GO!
ヘイミッシュ・サンタ!素敵なクリスマスを、センキュ〜☆
by box