ありがとうございました!

今週水曜日の放送で9ジラジADを卒業しました、キョロです!
2年9ヶ月FMでADとして働きました…
長いようであっという間の2年9ヶ月でした。
メッセージをくれたみんな、ほんとにありがとう。
電話でみんながいろんな話をしてくれるのがほんとに嬉しかったし楽しかったです。
メールも「あーこの子今日元気ないな」とかわかるようになってきて、
「試験合格した!」「告白OKもらった!」って嬉しいメールは
自分の事のように嬉しかったです。
9ジラジがみんなの生活の一部になってるのがすごい幸せでした。
電話かけたことある人、いっぱい留守電とか残してゴメンね(>m<) 電話したりメールを読むたび思うことは、 『9ジラーはほんと元気!そしてやりたいことがいっぱいあるな〜』 その勢いを忘れずに、いろんなことにぶつかっていってください! 挫折しても、しんどくでも、楽しいこともいっぱいあるから、 たくさんいろんな事にチャレンジしていってね! んで9ジラジに教えてや◎ 私は春から東京へ行って、電飾の仕事をします。 HFMで学んだことを忘れずに、もっともっと成長してきます! これからも、9ジラジを、よろしくお願いします!! 最初で最後の顔出し♪ 091225kyoro.JPG
それでは、また!!
P.S.研修生K頑張れ〜(^皿^)/
2009年12月25日
9ジラジ水曜日AD キョロ