ちょっと早いX’masプレゼント・・・

CoCoから9ジラーへ・・・
ちょっと早いX’masプレゼントです!
あッ、モノじゃないよ!!笑
写真です♪
先週、大阪行った時の写真なんじゃけど、
広島じゃありえないほどのX’masツリーを発見したから
そのうちの何個かね!!
20091203xmas.jpg
↑まずは、大阪の梅田駅の近くにでっかくそびえ立ってたコレ★
すっごいクリスマスっぽいでしょ!!
20091203yellowxmas.jpg
↑お次は梅田芸術劇場の場内にあったコレ★
このツリー、めっっっちゃ大きいの!!
普通のビルの3〜4階分ぐらいの高さだった!!
しかも、何種類か色が変わってくから、すっごいキレイ!!
20091203bluexmas.jpg
↑色が変わったのがコレ★
ブルーブルーブルー♪めっちゃキレイ♪
女の子がすっごい集まって、みんなこのツリー写メってた!!
それぐらいステキなクリスマスツリーでしたvV
大阪には、本当にたくさんのクリスマスツリーがありました〜!
5メートルあるけば別のツリー・・・みたいな!
どう??キレイだったでしょ!!
CoCoからの少し早いX’masプレゼント第1弾でした☆★
by CoCo