胸を張るべし!

全国の舞台で、記憶に残る姿、多くの感動を、ありがとう!
おしえて部活力!でも応援しました、観音高校サッカー部!
あと1歩、夢の国立には届かなかったけれども、拍手。。。
主将の、柳田くんも、ベスト8に、悔し涙したけど、今は満足。
と、9ジラジに登場して、胸に秘めた想いを伝えてくれました!
CIMG1731.JPG
なんでも言い合える、最高の仲間と行った、全国大会だから、
CIMG1746.JPG
流した涙も、3年間の汗も、かけがえのない財産になるはず。
CIMG1730.JPG
畑監督も、試合には負けたけども、一番輝いてましたよと・・・
CIMG1757.JPG
だって、全国4000チーム以上ある中の、ベスト8なんだよ!
CIMG1722.JPG
今後、みんなが、別々の道へ進んでも、信頼と絆は、永遠!
これからの彼らの活躍、ずっと見守り続けたい。出逢ったし!
来年の、広島代表は、もしかしたら、あなたの学校かもだよ!
今年の、観音高校の想いを胸に、、、国立まで、ヨロシクね〜!
もちろん、観音高校もそうだし!本当に、お疲れ様でした!!!
by box