オオクボックスが聴いているのは・・・?

オオクボックスが、聴き途中のままスタジオの中に入っちゃいました!
ヘッドホンから流れてるのは・・・EXILE〜♪
20100106exile.jpg
↑アルバム「愛すべき未来へ」ですよ〜・・・
密かにEXILE好きのCoCo・・・
このアルバムも、DVDが2枚ついてる約6000円の方を買っちゃってます♪
CoCoのオススメは「GENERATION」
J Soul Brothersの楽曲でもあるこの曲・・・
すっごいさわやかで大好きです☆★
ボーカルオーディションも、男子9ジラーはチャレンジしてみてね!!
EXILEになれるオーディションではないけど、
このオーディションに残れたら・・・近いところまでいけるハズ!!
参加しますっってメールくれたら、9ジラジも応援するよ★★
by 最近はEXILEとJSBばっかり聞いてるCoCo♪
  (もちろんジャニーズも・・・笑)