今日のテーマ!いぃな〜!!

今日のテーマは・・・
『一人暮らしっていーな
 〜一人暮らしをすることになったら、やってみたいことを教えて!〜』
  
今夜の9ジラジでは〜・・・
ちょっぴり先の自分を想像してみてもらいたいと思ってます!
何でも自分でやらなきゃいけないし、いろんな責任は伴うけれど、
お金の使い方だって、毎日の生活も、自分の思うがまま!
一人暮らしに憧れてる9ジラーも結構いるんじゃない??
そんな一人暮らしを、自分がもしもすることになったらやってみたいことを教えて!
「ピンクが大好きだから、部屋をまッピンクにしたい!!」
「部屋に植物をめっちゃおいて、ジャングルみたいにしたい!!」
「毎日お菓子ばかり食べて過ごしたい!!」
「本がスキだから、本屋みたいな部屋にしたい!!」
「友達を呼んで、お泊り♪朝までずーっとおしゃべりしたい!!」
などなど!
大学生になって・・・、働き始めて・・・など、ちょっぴり未来の自分を想像してみてね!
そんな生活を直接『9ジラジ掲示BANG−BANG』で教えてくれる
9ジラーも募集中♪
出演してみたいってアナタ!!
9ジラジ宛てに名前・電話番号を書いて送ってね★
まってまーす!!
by CoCo