今年の流行語は?

『あったりマエケン!』で間違いない!前田健太投手も公認だし!
CIMG1830.JPG
(これは、あったりマエケン!発言時のポーズ!マスオさん風?)
今夜も「DO THE CARP」に乱入して、思いをぶつけてきたよ!
まだ、流行ってない!と言われてましたが、満更でも、なさげ?!
マエケンも、『あったりマエケン!』を連発!さらには、ブログにも?
いつの日か、勝利者インタビューなどでも、使って頂ければ・・・(嬉)
RN:魅愛、しげこ、あんじゅーる、シルバー、えりんぎっ子、Mr赤ヘル!
石井杏奈ちゃんまで?みんな『あったりマエケン!』を使っているぞ!
9ジラーで流行らせ、スタジアムでも、学校でも、当たり前に使おうぜ!
by box