成人式に行ってきたよ(`▽´)/”

月曜日に言ってたように、11日に成人式に行って来ました〜!!
開場はサンプラザだったんだけど・・・
すッッッッッごい人の多さでした!!
女のコはみんなキレイな振袖姿で、男のコは袴やスーツ姿でした★
20100113sanpraza.jpg
↑会場内の友達の様子。笑
カープやサンフレッチェの選手からのメッセージが流れてたよッ★
会場内、すごい椅子の数と人の量でしたー・・・
あと、近くの庭に「同窓会コーナー」っていうのがあって、
中学校以来あえてなかった友達と、たくさん会えましたvV
いーっぱい話したり、写真とったり楽しかった♪
仲良し6人組で、記念に振袖姿のプリも撮ったりしちゃいました〜♪
20100113friend.jpg
↑仲良しの友達とvV
成人式は、行ってみた方がいぃと思いましたッ!!
いろいろと、いぃ思い出ができちゃいますよ♪
by CoCo