ゲスト「HY」!

はいさーい♪久々に、9ジラジに帰ってきてくれたのは、HY〜!!!
hy-shigeki.jpg
約束通り、出張校内放送にも参加!その模様は、近日UPするね〜!
さらには、9ジラーの、めぐみちゃんの告白も、本気で応援してくれた!
ニューアルバム『Whistle』に収録されてる『告白』が、さらに背中をPUSH!
今、告白をしたいけど、、、あと一歩、、勇気が出ない人は、必聴。。
ほかにも、あなたを支えてくれる曲が『Whistle』には溢れてる・・・(嬉)
HY』の人柄が、曲に、声に、にじみ出てる作品だと、俺は感じたかな!
だって、音を届けたいという想いで、3月からは161本ものライブを敢行しちゃう!
もちろん、広島でも!さらには、福山にもやってきてくれんだから!
★広島 ・・・ 5/23、24(日、月) @広島クラブクアトロ
★福山 ・・・ 9/25、26(土、日) @サウンドウェーブ・クリ
★広島 ・・・ 2011 1/23、24 @広島クラブクアトロ ←来年まで!
今後も、ガッツリ 広島に登場〜☆もちろん、また、9ジラジにも!!!
それまでは、『HY』のホームページも!一緒のレールにのったしね〜!
さらに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アルバム『 Whistle 』初回盤購入者限定イベント
「HYバレンタインデースペシャルパーティー“HY 愛SOUND”」開催決定! 
2月9日(火)夜7時半〜 @大阪某所
応募・当選しないと参加することができないこのイベントへの
ご招待企画を「Vibe ON! MUSIC」で展開中!
もちろん往復交通費もプレゼント! 学校がない9ジラーは、応募しとく??
by box