今日のテーマは・・・りらっくま!?

今日のテーマは・・・
『来たれ!リラックマン  
     〜受験生9ジラーを緊張をほぐし隊!〜』

気づけば、1月13日・・・
「もう9ジラジどころじゃない!?」
センター入試をこの週末に控えている受験生9ジラー、大丈夫?
それぞれが、毎日コツコツと出来るだけのことはやってきたと思うけど、
本番で、その力を出すことが重要です!!
それには・・・緊張せずに、いつもと同じ気持ち・平常心で臨むことが必要!
でも、今焦ってる受験生、なんかイライラしてる受験生、胃がキリきりしてる受験生が
ラジオの前に多いんじゃないでしょうか!?
だから今夜は、受験生9ジラーにリラックスしてもらいたい!!
受験生9ジラーへ向けて、
「最高にリラックスできる」パフォーマンスをしてほしいんです!
(↑りらっくま並みの癒しを!)
詩・歌・掛け声・笑い・・・・
“ 言葉 ”もしくは“  ”で伝わるものなら、なんでもOK!
電話で出てします!という人は
名前 と すぐつながる電話番号と、 何をしてくれるかを書いて送ってください!
また、受験を経験し、その壁を乗り越えてきた先輩たちは、
本番へのアドバイスや、成功エピソード・失敗エピソードを教えてください!
受験生のみんなからの意気込みメッセージも待ってます★ 
「受験勉強、嫌い!もうやめたい!」という弱音や不安だって受け止めるよ!
ちょっとメッセージでも送って、気分転換してみるってのはどう?
リクエスト曲だってかかるかもしれない!
とにかくメッセージ、お待ちしておりますッ!!!
by CoCo