9ジラジ出張校内放送 with HY in 翠町中学校!

お待たせしました〜♪先週に、HYと行ってきた話であります!
突然やってくる・・・何が?ラジオが!9ジラジが!学校にだ〜!
CIMG1844.JPG
それが、9ジラジ出張校内放送である!今回は、HYも一緒に!
CIMG1837.JPG
訪れたのは、広島市南区にある、元気溢れる ”翠町中学校!”
部活も盛んで、女子バレーボール部&女子ソフトボール部は、
全国大会常連の強豪チーム!女子パワーが凄いのかも?(笑)
DSC03177.JPG
平和学習にも力が入ってて、翠中生は、平和への関心が高く、
「平和の願いを世界に広めたい!」と、活動している生徒会長の、
馬本恵実ちゃんが、今回、9ジラジ&HYを、呼んでくれました!
DSC03174.JPG
陸上部でもある、恵実ちゃんが、親友に感謝の告白をしたい!
その、告白のサポートをしてきたわけですが、夢を告白したり、
恋愛話も、告白?HYのメンバーも”キュンキュン”しまくりさー!
そりゃ、発売前の曲「告白」も、校内でOA!されるよね!(笑)
とにかく、みんな大興奮!で大歓声!そりゃ、HYが学校だもん!
DSC03168.JPG
でも、HYのメンバーも大喜びで、青春を噛み締めていたみたい!
最後は、みんなで記念撮影!寒い中、外にいてくれて感謝×9!
HY-5.jpg
翠町中学校のみなさん、
お世話になった先生方、本当にありがとうございました!
(写真に入らなかったみんな、微妙に写ってる人、ごめんなさい。)
あっ!あなたも学校に、ラジオを!9ジラジを!誘ってはみないかい?
2月のバレンタインー!3月の卒業シーズン!4月の入学シーズンと!
応募は、随時受付中!9ジラジに、メッセージを送ってくれればOK〜!
さらに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アルバム『 Whistle 』初回盤購入者限定イベント
「HYバレンタインデースペシャルパーティー“HY 愛SOUND”」開催決定! 
2月9日(火)夜7時半〜 @大阪某所
応募・当選しないと参加することができないこのイベントへの
ご招待企画を「Vibe ON! MUSIC」で展開中!
もちろん往復交通費もプレゼント! 学校がない9ジラーは、応募しとく??
by box