ゲスト「andymori」!

RN:なほみ、ちるっ子、YUI族なども、D:くるみも激押しな3人組バンド!
ロッケンロールを奏でる超新星!『andymori』←俺も超お気に入りー!
andy-p.jpg
小山田さん、(VO&G)、後藤さん(D)、藤原さん(B)だけど、あれ〜?
後藤さんが・・・ちゃんとした写真は後ほど!(笑)って陽気な人達でしょ!
けど、インタビュー中は、真面目というか、緊張気味?話すのが苦手?
だからこそ音楽で届ける♪そして、アンディの音は、僕らの胸に届く・・・
2/3発売!「ファンファーレと熱狂」も!自分と身近な誰かの中に起きた、
とてもとても身近な感情から、世の中や世界に対する想いや憤りまでが、
詰め込まれた、心揺さぶられる1枚。。。末楽しいぜ、、andymori 。。。
真骨頂でもあるライブも体験してほしいな!エネルギー溢れる爆発力♪
インタビューの時のギャップに、衝撃と、、、そして感動を受けるかもね!
3月開催のライブイベント『MUSIC CUBE 10』の、2日目に登場〜!!
それまで待てない!のならば、【andymori HP】にも遊びに行ってねー!
あっ!ちゃんとした写真も!(笑)また、9ジラジに遊びに来てくださいな♪
andy-full.jpg
ちなみに『andymori』の漫画大賞!オススメ漫画も、しっかり聞いた!
小山田さん → 『モンモンモン/つの丸』 『浦安鉄筋家族/浜岡賢次』
後藤さん → 『俺節/土田世紀』 藤原さん → 『マスターキートン/浦沢直樹』
by box