ゲスト「ウラニーノ」!

オカエリーノ!ウラニーノ!約3ヶ月ぶりに登場!伝説の前説も!(笑)
urani-no.jpg
メンバーの小倉さん、山岸さんも絶賛する、ピストン大橋さんの前説!
ライブ前には、必ず披露されるわけですが、もちろん、9ジラジでも!
古畑さんと、山本高広さんと、猪木さんが、舞い降りました・・・(笑)
さすが、ピストン師匠と、9ジラジの前説王 RN:椿の原っぱも登場!
ウラニーノは、9ジラーに愛されてるーの!掲示板BAN-BANでは、
好きな人と、親友の間で揺れる RN:タッカノー!の恋愛相談にも、
真剣に応えーの!ぜひとも、ウラニーノの『終着駅』を聴いてほしい♪
ただ電車に乗る物語なんだけど、そこには、愛が溢れてて、共感。。。
あったりマエケン!で、ライブにも参加しよーの!←コレは無理矢理?
でも、ウラニーノは、本当にナマモーノ!ライブにて、さらに魅力度UP!
終着駅』レコ発ツアー 1/26(火)広島ナミキジャンクション 18:30〜 当日券あり!
あっ!ここだけの話。。。には、、、また広島にカエリーノ!かもね!(笑)
詳しくは、ウラニーノホームページを!ちなみに、杏奈ちゃんもお気にです!
by box