た〜か〜の〜つ〜め〜!!

みんな知ってる??『鷹の爪』☆☆
CoCoが今、1番ハマってるアニメです★
ギャグアニメなんだけど、めッちゃ面白い〜★
FROGMANさんっていう人が、ほぼ1人で声優やってるの!
老若男女・動物もほぼ全部!!ほんとすごくて、感動するわ〜・・・
ちなみに、CoCoのオススメは・・・レオナルド博士とEDの歌ですッ(`▽´)/
あッ今、劇場版第3弾もやってるんです!!
20100127takanotsume.jpg
↑左が吉田くんで、右がレオナルド博士☆
観に行きたい〜!!実は今回の劇場版・・・
「ゆで卵〜・・・」でおなじみの、坂東英二さんもゲスト声優で出てますよッ笑
もう、観た人とかいる??感想聞きたいなぁ〜!!
by CoCo
↑↑↑
って、まじかよ〜!俺も入団したい・・・『鷹の爪団』を、ココも!?
映画館のマナーを守ろう!で、目にした、9ジラーもいるかもねー!
最近、はまってるんだけど、、なんと、なんと、なんとすいちょうけん!
ではなく、、、『鷹の爪団』の産みの親!監督である、FROGMAN
が、近日、9ジラジを征服しに現れるとか来ないとか・・・カミングスーン!
by box