【TOKYO 学生 LIFE 〜Special Edition〜】③

大窪シゲキが短期上京!
東京に住む大学生達と、東京生活を体験しちゃう期間限定コーナー。
3日目に登場してくれたのは・・・ 
國學院大學 経済学部 3年の 畦 智春 (うね・ともはる) くん!
(呉出身・城北高校卒業後に上京し、もうすぐ3年。21歳。)
表参道にある寮に住む畦くんに、
自分の庭でもある(?)表参道&原宿を案内してもらいました!
↓  再会を果たしたのは、表参道駅!
自慢の自転車に乗って迎えに来てくれました。
une-1jitensha-saikai.jpg
↓ 畦くんの自転車は、超高品質ブランド” FELT(フェルト) ”の うん十万円のお品。
une-jitensha.jpg
またがるだけでも緊張するオオクボックス。
風になることはできませんでした。
↓ では! 表参道探索!!
une-omotesandou-matibura.jpg
↓  タモリやキムタクがお茶してることもあるらしい(未公認情報)
Cafeがあったり・・・
une-omotesandou-tamoricafe.jpg
↓ 超高級ブランドのショップが集う「 表参道ヒルズ 」も!
une-omotesandou-hiruzu-1.jpg
↓ 読者モデルのスナップ撮影で賑やかな交差点を抜けると・・・
見えてきました!「ラフォーレ原宿」を発見!
une-rafore.jpg
(クリスマスシーズンだったので、関ジャニ∞のツリーが!)
↓ そして・・・オオクボックスが一度行ってみたかった
2009年の流行語”ファストファッション”の聖地 『 H&M 』にも!
une-HM.jpg
↓ 時間が足りず、お買い物できないまま
後ろ髪ひかれる思いで H&M をあとにした2人。
次は、畦くんおススメの原宿スポットに
連れて行ってもらうことになってたんです☆
une-harajyukugyoza.jpg
それが、ここ!! その名も・・・・『 原宿餃子 』!
畦くんがネットサーフィン中にみつけたお店。
週末は、寮でのご飯が出ないので、
気になるお店を見つけては足を運んでいるそう。
↓ 満席の店内には、香ばしい香りが漂ってます・・・
畦くんが事前にネットで調べた人気メニューがコチラ!
une-gyoza-tabemono.jpg
↓ おいしいよね。 そりゃおいしいよね。
une-gyoza-taberufutari.jpg
↓ 完食!!
une-gyoza-gotisousama.jpg
ごちそうさまでした〜
↓ 
今回は、遊んでばかりでしたが、
大学では、「世の中のお金の流れを知りたい」と
経済の勉強に励んでいる畦くん。
勉強以外にも、
弓道部での部活動、趣味である超本格的なサイクリング、さらにアルバイトも・・・と
1日24時間じゃ足りないんじゃない!?という東京生活を送っています。
センス溢れる都会の街のど真ん中で、
これからも、よく遊び、よく学び、よく笑い・・・ 
興味あることはやり尽くしちゃってください!
by くるみ