9ジラジ出張校内放送 with D.W.ニコルズ in 七尾中学校

卒業生に、春風♪を届けたい・・・その想いで、9ジラジが出張放送〜!
訪れた学校は、創立、約60年の、廿日市市立 七尾中学校でーす!
一緒に参加したのは、9ジラジファミリー!D.W.ニコルズ(全員参加)!
DW-seimon-mae.jpg
七尾中学生は、元気で明るくて素直!挨拶も立ち止まってするもんね!
地域のボランティア活動に参加したりと、抜群の行動力もありますぞ!
RN:サンタ、ガムベタ、どぎぃ、四葉のクローバーなど、9ジラー多し!
なんだけど・・・完全にサプライズで・・・決行!!!
お昼の校内放送に、いきなり乱入し、体育館に来て〜!と集合をかけ、
D.W.ニコルズのライブをプレゼント♪もち、七尾生と、ガチトークも!
生徒会長、自ら、七尾中の自慢を!これには、全員ノリノリに〜!(笑)
SEITO-ensou.jpg
SEITO-tebyoushi.jpg
SEITO-miteru.jpg
拍手をする人、涙する人、こらえる人、歌う人、聴く人、見つめる人と・・
1人1人が楽しんでくれ、初ライブの人もいたみたいで、俺らは感無量。
D.W.ニコルズにとっても、広島”初”ライブ!それが、七尾中学校
LIVE-chu-kaburituki.jpg
何より、卒業生が、七尾中学校に通ってて良かった!と言ってくれた!
春風♪という曲を、直接、卒業生に届けられた事が一番、嬉しかった☆
最後は、みんなで記念撮影!この想い出、一生の宝物にしていこうな♪
SHUGOU-light.jpg
廿日市市立 七尾中学校の皆さん、本当に、ありがとうございました!!
あっ!羨ましい!と思った、アナタは、すぐに応募!随時、募集中だよ!
by box