ゲスト「CHERRYBLOSSOM」!

遂に、決定しました♪(笑)9ジラジ・チェリーブロッサム王〜!
えっ?もちろん、本人も公認!MEEKO、MAIKOも大興奮♪
9ジラジでは、違う呼び名が、MEX、MAX!(ミックス、マックス)笑
CIMG1965.JPG
もう、4回も登場してくれてるし、9ジラーにも、チェリラー?多し!
9ジラー代表は、RN:妬琥神滅くんRN:波花ちゃんの2人!
イントロクイズに、マニアッククイズに、アピールタイムなどなど☆
ニューアルバム「時空」を、聴き込んでなきゃ無理だよ、あれれ!
しかし、純粋に ”チェリブロ愛” が感じられたなぁ。。。 
で、どちらがチェリブロ王に、、、選ばれたかって???
MEEKO&MAIKO 悩みまくるも、、、決めれず、、、
RN:妬琥神滅くん、RN:波花ちゃん、、、両方に、決定!(笑)
チェリブロキング&チェリブロクイーンに任命〜!宣伝、頼む!
桜が咲いた後には、ライブで広島に帰ってくるからねーーー♪
【なるほど!なるほど!ザ・春の時空TOUR】
5/1(土) 広島ナミキジャンクション 17:30〜/18:00〜 
※ チケットは、1枚 3000円で、3/20リリース!

発売中の、アルバム『時空』を聴き込んで盛り上がろう♪
だってば、今夜の9ジラジを聴いて、こんなにも、チェリラーが↓
RN:県北の枝まめお、唯我独尊、りっこ、デコポン、エンドー、
RN:てな、四葉のクローバー、のんたりん、ヒマラヤの一本杉
RN:バレーボル馬鹿、めぐみ、早紀、エルモ、まあちゃん etc

ってか、もう、みんなが、全員が、チェリーブロッサム王だよ!(笑)
これからも、9ジラジで、応援していこうね!チェリブログ?もチェキ!
by box