CoCoコレ〜(*’ー’*)ノ

ブログネタがないんですー・・・
ってことで、CoCoのお話を少し。。。笑
あッ、お話って言っても趣味の話ね!
最近、というか秋頃からの趣味があるんですッ!
それは「ピアス集め」♪
本当にアクセサリーショップに行くのが楽しくてしょうがない!!
友達を引き連れてお店に行きーの、
みんなで「かわいぃー!」って言ってる時間が楽しい♪
20100218cococo.jpg
↑ちなみにCoCoのピアスコレクションの1部ッ★
でもでも、ハートやりぼん、ピンク系を集めすぎて、
友達から「上の3つは買うの禁止令」が出ています・・・(*´;ェ;`*)
たまには新しいものに手を出せってさ・・・
だから今度はかっこいぃ系を集めようと思いますッ☆★
by CoCo