CoCo in Tokyo★

こないだの週末、CoCoは友達と東京に行ってきましたー!!
理由はもちろん・・・『新春滝沢革命』を観るため〜笑★
バスで約10時間かけて行ってきました〜・・・
帝国劇場は、めちゃめちゃおっきかったです!!
すっごいキレイで、豪華な雰囲気が漂ってましたッ!
20100201teikoku.jpg
↑帝国劇場の正面ドア・・・なんだけど・・・
なんとこのドアから・・・石田純一さん登場ッ☆★
めっちゃびっくりしました!人生革命見に来てたんですね。。。
突然のことすぎて、しばらく友達と無言の時間を過ごしましたッ笑
20100201takizawa.jpg
↑そして、肝心の滝沢革命ですが・・・
ほんと、もうほんと「スゴイ」としか言えません。。。
演出でワイヤーアクションやスクリーンをここぞと使っていて、
特にすごかったのが『水』の演出!
いろんなところで水を使ってるんだけど、もう、すごいとしか言えな〜い!!
すっごくすっごく楽しかったです♪
また来年も行きたいな♪
by CoCo