た〜か〜の〜つ〜め〜!

えなり君も、ADココも、RN:青い牛乳、小徹、
Mr.ジョンソン、しげこ、ブカツヤロー、さちこ、
ドゥビドゥバの花嫁、Mr赤ヘル、妬琥神滅も、
大ファンの、ギャグアニメシリーズ 『鷹の爪』!
2010013000080000.jpg
実は、俺も大好き〜!全シリーズを完全網羅!
TOHOシネマズ系の映画館で、映画が始まる、
前に!マナーを呼びかけるあのキャラが、そう!
もちろん、それだけではなく・・・
最新映画も、、、現在公開中〜!!!
『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 3 
     〜 http://鷹の爪.jpは永遠に 〜』

その監督でもあり、作画、さらには声優まで、ほとんど1人で、
手がけちゃってる、FROGMANさんが、9ジラジに初登場〜!
生声で、総統&デラックスファイターも披露してくれ、感無量。。
吉田君、レオナルド博士など、キャラの誕生秘話や、制作話も!
今回の映画の見所は?と尋ねてみたら、、、島根県です!!!
そう、『鷹の爪 THE MOVIE 3』は、”島根県”が大活躍〜☆
あっ!FROGMANさんは、島根在住で、兄貴は、広島らしく、、、
番組中に、姪っ子さんから、「おじさん、がんば!」というメールも!
その、RN:FORGMANの姪ちゃんも参加するイベントがあるよ〜!
【秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 3 広島NIGHT】
2/13(土) 午後8時〜@TOHOシネマズ緑井(広島市 安佐南区)
※本編上映に加え、トークショー、特別映像上映、抽選会&サイン会!

参りました・・・いかなきゃ損でしょ!鷹の爪を知らなくても、問題ナシ!
俺も、最近、のめりこんだし、久々に映画館で、声出して笑っちったし!
ほかの映画では、ありえない仕掛けも!CGどころじゃないからねー!
坂東さんが、もう中学生が、24が、スーザンボイルが好きなら映画館!
なんでって?行けば分かるし、行けば笑えるさ〜!俺も、もう一度、行く!
詳しくは、鷹の爪.jpFROGMANを、より知りたい人は、蛙男商会まで!
あっ、、、次回作では、、、何か、、、お願いしてみようかな・・・?
監督、9ジラジのキャラクターを・・・それは、あつかましいね!(笑)
by box