今日のテ〜マ〜!

今日のテーマは・・・
『自由だー!FREE THEME
   〜最近どう?悩んでることはない?今はまってるものは何? 
          フロッグマンに聴きたいことはない?なんでもOK!〜』

今夜は、メッセージテーマはあるようでなしですッ!
とにかく誰かに言いたい!聴いてほしい!相談に乗ってほしい!意見がほしい!
そんなキモチをメッセージにぶつけてください!
そんな今夜の9ジラジ・・・なんとッ!!
映画「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 3」が公開中の
フラッシュアニメ監督・フロッグマンが生電話で登場!
鷹の爪団ファン、島根の吉田くんファン、コフィちゃんファンのみんなは
すぐに!今すぐに!メッセージ・質問、送ってください☆
同時に『9ジラジ掲示BANG−BANG』への出演者も募集中です!
悩み聞いて〜!私のオススメ聞いて〜!これ調べて〜!
これ教えて〜!今日こんなことあったんだけど〜!
なんでもOKです♪
出演希望者は、9ジラジ宛てに名前・すぐに繋がる電話番号を
送ってくださーいー!!
お待ちしてますッッッ☆
by CoCo