♪今日のテーマ♪バレンタイン作戦会議♪

今日のテーマは・・・
『バレンタイン作戦会議★
 〜いつ・どこで・誰に・どうやってチョコを渡す予定か教えて!リハーサルもしちゃう?〜』

今年のバレンタインデーの準備はOKですか!?
チョコの準備はOKですか?渡す場所はどこにした?どんな言葉で渡す?
「チョコレートをあげる予定」の女子9ジラー(逆チョコやっちゃう男子9ジラーも)!!
【実際に、チョコレートをあげる シチュエーション や やりとり 】を
くわしく描いて、送ってください。 こんな風に渡したい!という妄想でOK!!
(場所・どんなチョコ・どうやって呼び出す・どんな言葉で渡すかが分かるように
                     シナリオ風、ショートストーリー風に書いてね)
【リハーサルしたいって9ジラーへ。。。】
オオクボックスやAD CoCoを相手に
リハーサルをしたい!なんていう人がいたら・・・任せてください!
電話でリハーサルもやっちゃうから!
やりたいよ〜ってアナタ!
名前とすぐに繋がる電話番号を、9ジラジ宛てに送ってね♪
お待ちしておりますッ☆★