チョコラボ まとめ

今日で期間限定企画『チョコラボ』はフィナーレです。
それではこれまでのおさらいです↓
1月21日 生姜をいれました。 伝説はここから。
  25日 ちょっぴりイタリアーンチョコ
  26日 チョコらっきょ
  27日 ハイ!チュー!チョコ
2月 1日 サクラサケチョコ 
2日 もち!もち!合格!桜モチチョコ
3日 Sun Set Swith プレゼンツ おコミュ二ケーションチョコ
4日 プリンセスチーズチョコ
8日 おたべチョコ
9日 がっつり食べてね チョコレートカツ
10日 臨時休業
そして11日・・・
☆うまいチョコ☆
   〜うまい棒を輪切りにしてチョコをかけました〜
☆ナタデココチョCoCo☆
   〜ヨーグルトナタデココをチョコでサンド〜
☆きもちチョコ☆
   〜きいろいものとおもちとチョコレートが合体
           さとうきびのパウダーをふりかけて〜
☆アボカドチョコ☆
   〜緑の果実アボカドとカカオのコラボ
          森のバターとカカオの邂逅〜
以上のラインナップですね。
この中で唯一『本命』の名を手にしたのはアボカドチョコ!!
絶対にホワイトチョコにしてくださいね。ブラックは・・・。
それと「きもちチョコ」はおもちがもっちもちの時じゃないと・・・です。
いかがだったでしょうか?期間限定企画『チョコラボ』。
みなさんの参考になればいいと思います。
9ジラーの成功を祈っていますよ!!
結果とかまたメールで送って下さいね!!
by 研究生